2016年03月12日

桜の香りの入浴剤

寒いですね。  5年前の昨日も寒い日でしたね。
昨日はそれぞれに、色々な想いで一日を過ごされたことと思います。
5年経って、改めて考えさせられるようなことばかりですが、
被災地の方たちの心にも、少しずつ春がおとづれますように。。。


桜の香りの入浴剤を入荷しました。sakura.gif
目を閉じて、美しく咲く桜を思い浮かべながら、ゆったりとお湯に浸かりましょう。
やさしい香りに日頃の疲れが癒されますように。

入浴剤 - 桜の香り

このところ、パレードにように桜の便箋やレターセットを並べていて、
桜の入浴剤を入れてたことを忘れるところでした。 あぶないあぶない。
まだもうチョロっとあるんですよね…桜。
昨年は桜をあまり入れないでいたら、桜の商品が品薄になってしまったので、
今年は満開にしたかったのです sakura.gif
桜って、花の時期じゃなくても冬でも買っていかれる方がいます。
いや〜みんな桜が好きなんだな♪ って思う。 私も好きheat-tobi.gif

でも確定申告の忙しい時期に、少し入れ過ぎたかもしれません。
まだ終わってません… 最終日はとんでもないことになると昨年学んだので、
それはやめたいです。 なのでちょっとひと休み。
今年の桜の開花は早いと聞いていたので、あっという間に咲いてしまうかもしれませんね。
咲いちゃったらどうしよう。 そっとわからないように内緒で出そうかな。。。

posted by konoka at 18:06| Comment(0) | お店の商品 - 森の香り・アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]