2016年08月11日

麻の懐紙入れ-モダンな立涌文様

立涌文様の麻の懐紙入れを入荷しました。kirakira.bmp

手つむぎ手織りの麻布製品を作っている井上企画・幡さんのこの形の懐紙入れは、
何度か紹介してお馴染みになっていますが、
今回は、色と柄を木乃香で選んで特別に作って頂きました。

モダンな立涌文様の懐紙入れ

伝統の立涌文様がアレンジされてモダンなデザインとなっています。
ポケットは二つあって、バッグの中にスッキリ入るのでとても使い易いです。
私も懐紙とティッシュとポチ袋を入れて、紙もの入れとして持ち歩いています。
特注品のためお値段は少し高くなりましたが、
懐紙を気軽に使って頂くアイテムとしてご用意しました。
ご希望があれば、お買い上げ頂いた懐紙を入れてお包みいたします。
気に入って頂けると嬉しいです futaba_02.bmp

posted by konoka at 10:27| Comment(0) | お店の商品 - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]