2016年09月03日

印刷できるA4の敷き紙

家庭のプリンターで印刷できるA4サイズの敷き紙、秋冬柄を入荷しました。kirakira.bmp
既に春夏柄を販売していますが、
秋の草花や紅葉、南天、梅と、日本の四季を感じるお料理用の敷き紙です。

印刷できる和紙の敷き紙-秋冬柄

日本料理の敷き紙が通常B4に近い大きさなのに対してA4は小さめですが、
自宅でお客様をおもてなしするのにはお手頃なサイズかと思います。
柄は対角に配置されて、縦・横半分にカットしても柄が切れません。
ランチョンマットとしてはもちろん、
案内状やお手紙など、色々工夫して使ってくださいね onpu_01.gif

商品ページに載せる印刷例をどうしようかな〜と考えていた時に、
ちょうど友人から「高尾山(東京多摩)に登らない?」と声がかかったので、
私がお誘いする立場になって案内状を作ってみました。
印刷できる敷き紙-紅葉

こんなお誘い書いたけど、「登りはいいけど降りれないかもしれない…」と
私は尻込みしているのです。
そしたら容赦なく「鍛えてください!」と返事をもらいましたので
鍛えるしかないな〜と思っております。 はい。


posted by konoka at 20:32| Comment(0) | お店の商品 - 和紙雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]