2017年01月18日

市松模様の透かし和紙 便箋

市松模様の透かし柄の 便箋封筒一筆箋 を入荷しました。kirakira.bmp

市松模様はもうオリンピックのエンブレムでお馴染みですね onpu_02.gif
その模様が透かし和紙となって、とても上品で素敵です。
キリットしたイメージの市松模様ですが、
薄っすらと色がグラデーションに入っているので優しい感じがします。

市松模様の透かし和紙-便箋

透かし和紙が好きなのでまた入れちゃいました。(^^ゞ
透かし和紙って薄くて書き辛いんじゃ…と思う方もいるかもしれませね。
そんなことないですよ。メーカーさんでは万年筆でもなめらに書けるように
紙質を工夫されているようです。
なんてったって素敵でしょkirakira.bmp と私は思ってしまうのです。
市松文様の透かし和紙の便箋で、お手紙書いてみませんか。。。futaba_02.bmp

posted by konoka at 20:29| Comment(0) | お店の商品 - 和紙雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]