2017年05月08日

気持ちのいい連休

お天気が続いて、ほんとに気持ちのいい連休でしたね。
大物洗濯もいっぱいできたし、片付けもいっぱいしました。

何年か振りに中学の友人に会って、井の頭公園行きました。
もの凄い人でビックリでした。どこ見ても人だらけ。
でも空を見上げると緑がとても綺麗でした。
新緑
何もGWにそんなとこ行かなくても…ですが、
通っていた中学は吉祥寺にあって、井の頭公園はよく遊んだ場所です。
GWの吉祥寺はどこも行列だったので「いせや」で(ここも並んだけど)
焼き鳥を買って公園の池を眺めながら缶ビールで乾杯しました。
ひとしきり喋ってから吉祥寺の街を歩いて
懐かしのラーメン屋さん「さくらい」で醤油ラーメンを食べました。
当時は一杯180円で、育ち盛りの私たちの空腹を満たしてくれたお店。
久々の醤油ラーメン、美味しかったなぁ〜。
ごちそうさまonpu_01.gif
さあて、明日からまた頑張ろう。kirakira_1.gif

posted by konoka at 00:53| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]