2017年05月09日

紫陽花のレターセット

新緑が目に眩しく輝いて、爽やかな風が吹いて気持ちがいいです futaba_02.bmp
暫くこんな陽気が続いていて欲しいと思います。

さて、夏を迎える前のジメジメを忘れるような、
紫陽花のレターセットと一筆箋を入荷しました。kirakira_1.gif
青や紫の小ぶりの紫陽花が可愛らしいです。
紫陽花レターセット

昔、家の前で咲いていた紫陽花は薄〜い色褪せたような水色のガクアジサイで、
ちっとも可愛くなかったんです。 
それがずっと頭にあって、でん!と大きい紫陽花は
そんなに好きな花ではなかったのですが、年なのでしょうか。
深い青だとか、青紫のあじさいを見ると綺麗だな〜と思います。

お店には季節柄の商品がいっぱいあるのに、紫陽花は初めてだと思います。
爽やかな色合いの好みの紫陽花でしたので入れてみました。
梅雨の晴れ間にでも一筆したためてみませんか。
紫陽花の一筆箋


posted by konoka at 23:59| Comment(0) | お店の商品 - 和紙雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]